🎈なもすたのお店紹介🎈

大阪のシンプルでおしゃれなフォトスタジオ(^^)名もスタです♪

なもすたのご紹介☆【大阪フォトスタジオ】

 

 
 

はじめまして、名もないフォトスタジオと申します🌟
 
 
 
名もないフォトスタジオ一号店、心斎橋アメ村店は、
 
2019年8月にOPENしました📷
 
 
 
大阪のみなさまに愛されるフォトスタジオになれるよう、
 
スタッフ一同頑張りますので、
 
是非ぜひ遊びに来てください101.png162.png
 
 
 
 
 
それでは!!
まずはじめに名もないフォトスタジオ(なもすたって呼んでね💋)の紹介をさせていただきます162.png
 
  
 
 
なもすたの特徴は、
 
◇白背景がメインのシンプルなお写真!
◇データ料こみこみのわかりやすいお値段システム!
◇そしてお値段以上☆のコストパフォーマンス!
 
大阪にはたくさんのフォトスタジオがあります。
可愛い背景、おしゃれなセット、、
そんなお店もいっぱいありますよね。
 
せっかくの記念撮影、せっかくのイベントなので、
特別感があるところで撮りたい!・・・分かります^^
 
このブログを書いている私自身(30代3人の子持ち)も、
おしゃれなセットの写真も大好きです〜💗
最近の写真館はどこもおしゃれで素敵なところも多いですよね♪
 
そんな中、名もすたは背景真っ白!(撮影の仕方でグレーバックのお写真は撮りますが)
実際の撮影するスタジオも一つのスペースのみです!
 
なぜか・・・?
 
・・・・主役である人が映えるため・・・・

 


もう、この一言に尽きます。
 
主役のお子様が、
主役を中心に撮ったご家族写真が、、
おじいちゃまおばあちゃまも含めて皆んなで撮った集合写真が、、、
 
 
シンプルな背景での自然な雰囲気の写真は
どんなバージョンの撮影でも、しっくりくるんです。
 
小さなお子様の写真であれば、
可愛い背景でも、もうなんでも似合うし何でも可愛い!!😍
 
でも、子供が大きくなるにつれ、
可愛らしいセットを背景にした写真は、少し違和感がある場合も実際あったりして。。(実際小3になったうちの長男、可愛い背景での撮影はミスマッチになってきた😭
せっかくの今時のおしゃれなセットが活かしきれない今のうちの家族構成😭😭)
 
 
 
長寿記念や結婚記念の撮影など、大人が主役の場合の撮影も、
 
例えば大人が大勢での撮影でも、
 
背景が白であればどんな場合も🙆
 
それに、背景セットと服装とがケンカをすることもないですし👍
 
 
でももし、可愛い感じで撮りたい際なんかは、
イメージする小物をセットすれば、
白背景にとってもスタイリッシュに決まりますよ☺️
 


結局のところ

「やっぱり白背景が一番おしゃれ」だと思うのです。

 

シンプルイズベスト✨
 
 
そして、名もすたではストロボという照明機器を使用しての撮影を行うので、
撮影の日の天気や撮影の時間帯に左右されず、

いつでもキレイな写真が撮れるのです!!!
 
「でも照明機器を使うより、自然光の方が自然な写真が撮れるんじゃないの・・・?」
 
いえいえ✋
ストロボを使いうまく光が回るよう計算をして撮影をしているので、
とってもキレイな光の加減で、すごく自然な雰囲気の写真が撮れます😊
 
。。。と色々と語ってしまいましたが💦
百聞は一見に如かず👀
当店で撮影をさせていただきましたお写真を見ていただければ
私たちの思いは伝わるかな、と思います🌞
 
HPのギャラリーやインスタ、

たくさん更新していきますので、ぜひ覗いてみてくださいね♪
 
HPはこちら⇩

 

www.namonai-photostudio.com
 インスタはこちら⇩https://www.instagram.com/namosuta01/?hl=ja
 
 

 


最後まで読んでいただき、ありがとうございました179.png

 
 
 

 
 
 

f:id:namosuta01:20200520152036j:plain

Kids撮影⭐️

f:id:namosuta01:20200520152125j:plain

baby撮影💖


 

f:id:namosuta01:20200520152152j:plain

新生児(お宮参り)撮影👶

f:id:namosuta01:20200520152225j:plain

マタニティ撮影💫


 
 
 
 
名もないフォトスタジオ心斎橋アメリカ村

 

大阪府大阪市中央区西心斎橋1-8-22第五エースビル5F/B

06-6484-5022

https://www.namonai-photostudio.com/